20年探してやっと出会えた俺ごのみのツナギ

ゆうさんからJohn bullの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ゆうさんのコメント

7年前に出会ったツナギ中古ですが月桂樹のドーナツボタン、大きなポケット、全体のフォルム、色落ちなどに一目惚れして奥さんに無理をいって買ってもらいました 先日、洗濯の歳に液体洗剤と漂白剤を間違えて洗濯するというありえない失敗をしましたが運よく色柄ものの漂白剤だった為ほんの少しのダメージですみました(^-^;こいつとは一生の付き合いになりそうです

投稿写真

20151222_212349_704

20151222_212429_823

20151222_212521_684

20151222_212916_153

管理人のコメント

ゆうさん、投稿ありがとうございました。つなぎの色落ちは滅多に見られないので、興味津々です。

これ、濃紺から着ているんですか?だとしたら、このクタッとした感じ、色抜け具合は驚異的です。
ポケットやウエスト、袖周りのパッカリングがしっかり出ていて、立体感のある色落ちになっていますね。モモの白地と膝の抜け具合も好きです。

漂白剤は、アルカリ性の本気の漂白剤だったら終わってましたね(笑)明日は我が身。私も気を付けます。

貴重なつなぎの投稿、ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次