Gジャン三年生

kenkumaさんからリーバイス506xxファースト米国製レプリカの投稿です。

目次

スポンサーリンク

kenkumaさんのコメント

久しぶりに投稿してみました。
以前はUNIQLO六年生のジーパンを投稿しました。このGジャンは三年前に衣替えをしていたらなんと奥から出てきてビックリの出会いなんですよ。

状態は新品糊付き!!99年1月製造米国製506xxでした。

レプリカですけど嬉しくてそこから三年間休日、帰宅してから春、夏は夜のみ、秋冬とほぼ毎日着込んでます。

洗濯は半年に1回で手洗い、洗剤無し。
たまに自分で糊付けもしてますよ。

やり過ぎ注意ですがバキバキになるのが楽しいので糊付けやめられません(笑)

三年ですけど色はまだ濃いのでもうしばらく着込みたいと思います!!

投稿写真

1450239924739

1450240006292

1450240080797

1450240165188

1450240254499

管理人のコメント

kenkumaさん、お久しぶりです!

衣替えで、新品糊付きが出てきたら、かなりテンションが上がったでしょうね。
手洗い、糊付けとは、かなりの愛情を感じます。だから3年間でもここまで色落ちしているんですね。
洗濯は半年に1回と少ないですが、各部分のパッカリングが綺麗に出ていて、立体感のある表情がナイスです。

これからもデニムライフを楽しんでくださいね!

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次