ユニクロジーンズも侮れません!

waganさんからユニクロ・セルビッチジーンズ2013の投稿です。

目次

スポンサーリンク

waganさんのコメント

どうもはじめまして。
私が穿いていたジーンズがイイ感じに育ちましたので、僭越ながら画像のほうを投稿させて頂きすね。よろしくお願い致します。

ユニクロから2013年末にリリースされた「セルビッジレギュラーフィットストレートジーンズ」を夏場を除く約2年間ほぼ毎日穿き続けました(デスクワークがメインとなります)。
過去にリーバイスの501XXシリーズなどを穿きましたが、ついつい洗濯回数が増えてしまい、納得のいく色落ちが出せなかったため、今回は2年間で5回ほどの洗濯回数に留めてみました。
結果、501XXシリーズに負けない色落ちになったのではないかと思います。
それにしても、ここまでイイ感じに色落ちするとは思いませんでした。ユニクロジーンズ侮れんです。
そして今週から2本目の育成に入りましたw

投稿写真

uniqlo_01

uniqlo_02

管理人のコメント

Waganさん、初投稿ありがとうございました。

この迫力ある色落ちには驚きました。到底ユニクロには見えませんね。バックポケットのアタリなんか、かなりのものです。

2年間毎日穿いて洗濯5回だと、いわゆる根性穿きの部類だと思います。
その頑張りが結果に出て良かったですね!

これからも楽しんで下さい!

Shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次