そろそろゴールか…リゾルト710

ちからさんからリゾルト710の投稿です。

ちからさんのコメント

2013年3月にリゾルト林さんにフィッティングしてもらったリゾルト710です。買ってしばらくしてこちらに投稿させていただきました。
今まで履いてきたデニムと違いとても青く、当初は白い産毛が全体的に浮かびでました。産毛がとれたところから薄く縦落ちしていきました。
林さんにフィッティングしてもらったときは少しウエストきつめ、アンクルたけ。こんなに裾を短くしたのは30年来初めてでした。今はかなりウエストは伸び、短い裾にも慣れてきました。テーパードが効いた710はニューバランスなどスニーカーには良く合います。
最初一年は週末履きで夏も履きました。汗をかいたらエマール少量で洗いました。最近はいい色になり大事にはくようにしています。
先日、林さんフィッティングでもう一本、リゾルト710を買いました。ウエスト2インチサイズダウンしました。またこちらもいずれご紹介します。

投稿写真

dsc_0258

dsc_0259

dsc_0260

dsc_0261

dsc_0262

管理人のコメント

ちからさん、いつも投稿ありがとうございます!

前回の投稿と比べるとかなり色落ちが進みましたね。
このリゾルトは、ちからさんだけのヒゲがしっかり出ていて見応えがあります。
足の付け根とモモの色抜けが強く、生地もだいぶ薄くなってそうなので、もう完成でいいのでは!!?

2インチダウンがどんな表情を見せるのか、楽しみです。

またの投稿、お待ちしています。

いつもありがとうございます!

Shingo