エターナル パジャマ穿き1年半位

ストさんからエターナル834の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ストさんのコメント

はじめまして。
ワンウォッシュから1年半ほど穿き続けました。
メインは部屋着で、洗濯回数は3ヶ月に1回程度です。
洗濯後は、形状を記憶させるために、半乾きから穿いていました。完成後、既に8年程経過していますが、最近またデニムが気になりはじめ、穿き始めました。

投稿写真

20160110_181150

20160110_181225

20160110_182747

20160110_182806

20160110_182820

管理人のコメント

ストさん、はじめまして!

ここまで、腰ヒゲ、腿の下がりヒゲ、膝横のヒゲ、膝裏のハチノス、全てが強く出ているジーンズは、滅多にお目にかかれません。
例えば、沢山のジーンズが集まるdenimba展に飾っても、かなりの目立つはずです。

半乾きで穿くと、自分の体や動きに合わせてジーンズが伸びやすいので、癖を付けるには最適ですよね。

他にも穿き込んだジーンズがありそうですね。
またぜひ、見せてください!

ありがとうございました。

Shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次