Workers とTCB のポップアップストア OPEN!

今月・2016年9月の10日(土)、11日(日)にWorkers さんとTCBJeansさんが共同で、ポップアップストアをオープンするそうです。
場所は東京・中目黒。

ポップアップショップ・会場・会期
場場所:153-0061 東京都目黒区中目黒2-5-28 レンタルスペースさくら1F 期間:9/10(土)~9/11(日) 午前10時より午後6時

この2社の製品に少しでも興味のある方は、ぜひ、行ってみてください。
各ブランド代表のお二方は、生産現場、もしくはそれに限りなく近いところでモノ作りをしているようです。今回の様な、作り手自身から話を聞ける機会は貴重ですよ。
DSC_2884

ポップアップショップOPENに伴い、TCBのこれまで、WORKERSのこれまで、出会い、そしてこれから・・・といった記事が公開されています。
リンクを下にまとめておきますね。

<Workers さんの記事>

Workers: TCBのこれまで・・・
Workers: TCB・証言者矢部さん編
Workers: TCB-WORKERS 出会い編
Workers: WORKERSのこれまで
Workers: WORKERS・証言者鎌田さん編
Workers: TCB創業~、そしてこれから目指すところ
Workers: WORKERS創業~
Workers: WORKERSのこれから、ポップアップショップに向けた意気込み

<TCBJeansさんの記事>
上記Workersさんの記事に写真などが足してあります。

新作発売開始とPopup Shop開催に向けて | TCB
WORKERS創業 | TCB
TCB創業~、そしてこれから目指すところ | TCB
WORKERSのこれまで 証言者鎌田さん編 | TCB
TCB-WORKERS 出会い編 | TCB
WORKERSのこれから、ポップアップショップに向けた意気込み | TCB

お二人のストーリー、とても楽しく拝見しました。

Workersさんとは面識がありませんが、勝手に尊敬しています。
私自身、今ではもの作りをしていますが、勉強すればするほど、Workersさんの凄さが分かってきます。

TCBさんとはTCBJeans立ち上げ頃からお付き合いがあります。
工場を運営しつつブログで現場から発信し続ける姿勢を見て、ブログを休みがちな私の心は締め付けられます(笑)見習わねば。

会期は二日間なので、私もどちらか行こうと思います。
もし私を見かけましたら、ぜひ、お声がけくださいね!bridgeを穿いていたら私かもしれません。

当日の様子はインスタグラムなどでお伝えします。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次