アルティメット 旧旧マッコイ

ストさんから903の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ストさんのコメント

マッコイ903です。
アルティメットの時代です。
土砂降りの縦落ちが好きです。

投稿写真

20160110_182031

20160110_182057

20160110_182105

20160110_182121

管理人のコメント

ストさん、投稿ありがとうございました。

これは古いかなりジーンズですね。今ではこの様な分かりやすいタテ落ちは特別ではないですが、当時はかなりインパクトがありましたよね。
膝頭のダメージ、膝裏の濃密なハチの巣を見ると、洗濯を控えて繰り返し繰り返し穿いている様子が思い浮かびます。

2枚目の写真。
右のお尻とモモ裏の色がクッキリ違っていますが、これは何故でしょう?保管時に日焼けした?
珍しい色落ちで、興味深く拝見しました。

ストさんはジーンズ歴が長そうですね。
他のジーンズがありましたら、また見せてください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次