ユニクロslimセルビッジ

功太パパさんからユニクロslimセルビッジの投稿です。

目次

スポンサーリンク

功太パパさんのコメント

毎日楽しく拝見させて頂いています。功太パパと言います。
ユニクロslimセルビッジを2点投稿します。
向かって左は1年6ヶ月前に購入した普通のセルビッジデニムで、右は1年前に購入したセルビッジJAPANデニムです。
ほぼ同じ条件で履きましたが、JAPANデニムの方が単調な色落ちになってしまい少し残念です。
洗濯は裏返し水洗いで1ヶ月に1回程度です。

今年1月に3本目になるデニムを購入しました。
今のslimセルビッジデニムはストレッチが入っているため、どんな色落ちになるのか?楽しみです。
まずは3ヶ月ほど履き込んでみようかと思っています。

投稿写真

DSC_6682

DSC_6683

管理人のコメント

功太パパさん、はじめまして。

同条件での穿き込みですか~。興味深いです。
左のデニムの方が濃淡が付きやすいんですね。値段はジャパンデニムの方が高いんでしょうか?

スマホの跡がくっきり出ていて、すぐ自分のだと分かりますね。

今度はストレッチデニムの色落ちも見せてください!
楽しみにしています。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次