denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪> 開催します
2896

<denimba展2017 in 大阪> 開催します

私は、ジーンズの魅力を伝えたい、という想いで、2008年からこのサイトdenimbaを運営してきました。「denimbaを見て、またジーンズにのめり込んでしまった。」なんてコメントをいただくと、本当に嬉しいです。 日頃、運営しながら感じてい...
More

タフな桃太郎

ズーさんから桃太郎0805spジーンズの投稿です。

ズーさんのコメント

初めまして。
こちらで様々な方の履かれているデニムを見させてもらい毎回楽しませていただいてます。
アップされるデニムは毎回表情の違う顔でそれぞれの生活環境になじんでいるんだなと、感心させられます。

今回桃太郎ジーンズ(0805sp)を購入し、1年経ちましたので僭越ながら参加したいと思い投稿しました。

私は以前、デニムはオシャレなパンツアイテムなのだと学生時代にそう思い、やたらとダメージ加工されていたデニムを購入していました。
確かにそれはそれでカッコよかったのですが…
ノンウォッシュのデニムから何かのきっかけで購入し、
「自らの形になって行くデニム」
という事を知って
自分のデニムを履き込もう!
と、決心して購入しました。
別にブランドにはこだわりませんでした。

履きこみ時間
1日約10時間
週6日着用
洗濯は月に1回(ラーメン店勤務なので豚骨やタレの匂いで月1が限界…。)
洗剤は桃太郎専用だったり普通の洗剤?を使ったり使わなかったり。

非常にもも周りなどがフィットする感じで馴染んできました。
しかし、後から知りましたが、さすが桃太郎ジーンズ…。
しぶといと言うか、タフですね。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

image_4

管理人のコメント

ズーさん、はじめまして。
denimbaを楽しんでいただけているようで何よりです。
ジーンズの濃紺から色落ちして変化していく様を体感すると、この世界から抜け出せなくなりますよね。

桃太郎ジーンズは、しぶといとよく聞きますが、ここまで落としたらズーさんの圧勝です!
ジッポーのアタリを含め右腰まわりの躍動感のあるヒゲに惹かれます。ズーさんは色んな動きをする方なんだろうな~と想像しました。前掛けもしていそうです。
内側くるぶしの汚れにも個性が出ていますが、やはり仕事ので付くのでしょうか?

1年でここまで色落ちするなら、毎年ジーンズを買い換えられていいですね。
これからも仕事の相棒は、ぜひ、ジーンズでお願いします!!

初投稿ありがとうございました。

shingo

Return Top