<denimba展2017 in 大阪> 開催します

私は、ジーンズの魅力を伝えたい、という想いで、2008年からこのサイトdenimbaを運営してきました。「denimbaを見て、またジーンズにのめり込んでしまった。」なんてコメントをいただくと、本当に嬉しいです。

日頃、運営しながら感じているのは、ネットの限界。本当は、実際に見て、触ってもらうのが一番伝わります。これは、オリジナルジーンズを沢山の人に穿いてもらって、強く感じた事でもあります。

大量の色落ちしたジーンズを展示して、実際に見て触っていただき、ジーンズの経年変化の魅力・美しさを感じてほしい。

こんな想いから、今まで、denimba展2015denimba展2016と開催し、同志のサポートのおかげで、たくさんのデニムバカさん(いい意味で)に楽しんでいただきました。

今までのdenimba展ですが、私が関東の人間なので、2回とも東京で開催しました。
開催するたびに、「西でもやってよ!」と多くの皆さんに言っていただいたのですが、経費の問題や費やす多くの時間などが気がかりで、見送っていました。

しかししかし、「やっぱ西でもやりたい。西の皆さんにも会いたい」という気持ちが抑えられなくなったので、来年の3月3日(金)、4日(土)、5日(日)に「denimba展2017 in 大阪」を開催することにしました。
会場はこちらです。
siroiro. / シロイロ 大阪市北区中崎町のギャラリー&レンタルスペース

会場の下見をしてきたので、ご覧ください。

img_0808

img_0809

img_0810

img_0811

img_0812

img_0813

img_0814

img_0815

img_0816

img_0817

img_0818

img_0819

img_0820

img_0821

img_0822

img_0823

img_0825

img_0826

img_0827

東京の会場に比べるとかなり狭いので、展示本数は少なくなりますが、その代わり、内容を充実させて、皆さんに楽しんでいただけるようにするつもりです。

さて、どんな展示にしようか。

頑張ります!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次