フラットヘッド3001

alte3さんからTHE FLAT HEAD 3001の投稿です。

目次

スポンサーリンク

alte3さんのコメント

初めて投稿させていただきました。
履きこみ年数と洗濯回数は覚えていませんが、
おそらく8~9年目位だと思います。
お店で見て衝動買いしたのを覚えています。
手にしてからは愛着が増していき
履ける時間がある時は常に履いていました。
洗濯は、裏返して漂白剤の入っていない洗剤で
洗いました。
数ヶ所リペアしています。
それがまた愛着になりますね!
ハチノスがクッキリ出た所が気に入っています。
今は他のジーンズを履きこんでいるので
出番が少ないですが、もっと履きこんだ方が良いのか
悩んでいます。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

image_4

管理人のコメント

alte3さん、はじめまして!

凄くいい衝動買いになりましね。
右腰の強い陰影、左腿にくっきりと出たヒゲ、膝横から裏に細かく入ったハチの巣、ヒザ下の色抜け、裾のクッション。私、ヨダレが止まりません(笑)
フラットヘッドは、デニム色落ち選手権をやっていましたが、入賞ジーンズと比べても見劣りしない仕上がりです。

ここまできたら色落ちは完成の域だと思うので、私だったら、穿かずに大事に保管しておいて、たまに引っ張り出して眺めます。

他のジーンズもきっと上手に育てているんでしょうね。
デニムライフ、楽しんでください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

フラットヘッドの色落ち

もっとフラットヘッドの色落ちを見るには、以下のページが便利です。
フラットヘッドタグが付けられた記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次