denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

初めて買ったレプリカ、Warehouse 19年もの

By
5567 views

IndyさんからWarehouse 1001XXの投稿です。

Indyさんのコメント

SHINGOさん、初めまして。
いつもBlogを楽しく拝見しています。
初めての投稿となります。
この19年前に出会ったWarehouseをきっかけに
様々なレプリカブランドのジーンズに足を通してきました。今でもジーンズが一番の趣味と言えますが、そのルーツになったこのWarehouseには
大変な思い入れがあります。
機会があれば、その他のものもご参考までに投稿させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

dsc02852

dsc02854

dsc02855

dsc02893

dsc02895

管理人のコメント

Indyさん、はじめまして!

初期のウエアハウスですね。ヴィンテージコピー全盛期の時代の。
生の状態の完コピよりも、穿き込んだ時のヴィンテージ感を出すのは凄く難易度が高いと思います。この色落ちを見ると、ウエアハウスの作りの良さを感じます。
思い入れのあるジーンズ。事あるごとに引っ張りだしているんでしょうね。例えばジーンズを作る時など!

他のジーンズもぜひ見せてくださいね。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
5568 views