初めて買ったレプリカ、Warehouse 19年もの

IndyさんからWarehouse 1001XXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

Indyさんのコメント

SHINGOさん、初めまして。
いつもBlogを楽しく拝見しています。
初めての投稿となります。
この19年前に出会ったWarehouseをきっかけに
様々なレプリカブランドのジーンズに足を通してきました。今でもジーンズが一番の趣味と言えますが、そのルーツになったこのWarehouseには
大変な思い入れがあります。
機会があれば、その他のものもご参考までに投稿させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

dsc02852

dsc02854

dsc02855

dsc02893

dsc02895

管理人のコメント

Indyさん、はじめまして!

初期のウエアハウスですね。ヴィンテージコピー全盛期の時代の。
生の状態の完コピよりも、穿き込んだ時のヴィンテージ感を出すのは凄く難易度が高いと思います。この色落ちを見ると、ウエアハウスの作りの良さを感じます。
思い入れのあるジーンズ。事あるごとに引っ張りだしているんでしょうね。例えばジーンズを作る時など!

他のジーンズもぜひ見せてくださいね。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次