denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

ダルチザン大阪店10周年モデル

1206 views

デフライさんからダルチザン SD-101の投稿です。

デフライさんのコメント

夏に履かなかったりして、実質2年ほどだとは思いますが、約4年間の履きこみになります。

当時高校入学前で、私にとって初めてのジーンズで大変愛着のあるものになりました。

洗濯頻度はテキトーで、1ヶ月に1回の時期もあれば、半年くらい洗わずに履いていた時期もありました。

投稿写真

管理人のコメント

デフライさん、初投稿ありがとうございました。

ダルチでこんなジーンズがあったんですね。
モモとお尻の色抜けっぷりから、学生らしく、毎日穿いていたんだろうな~と想像しました。
ヒザ裏とふくらはぎの色の差に、デフライさんの色落ちの個性を感じます。

リペアしながら穿くと、なおさら愛着が増すでしょうね。

これからも楽しんでください!

ありがとうございました。

shingo

こんな記事もあります!

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。