ダルチザン大阪店10周年モデル

デフライさんからダルチザン SD-101の投稿です。

目次

スポンサーリンク

デフライさんのコメント

夏に履かなかったりして、実質2年ほどだとは思いますが、約4年間の履きこみになります。

当時高校入学前で、私にとって初めてのジーンズで大変愛着のあるものになりました。

洗濯頻度はテキトーで、1ヶ月に1回の時期もあれば、半年くらい洗わずに履いていた時期もありました。

投稿写真

管理人のコメント

デフライさん、初投稿ありがとうございました。

ダルチでこんなジーンズがあったんですね。
モモとお尻の色抜けっぷりから、学生らしく、毎日穿いていたんだろうな~と想像しました。
ヒザ裏とふくらはぎの色の差に、デフライさんの色落ちの個性を感じます。

リペアしながら穿くと、なおさら愛着が増すでしょうね。

これからも楽しんでください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次