農作業で履いたオムニゴット

トラさんからオムニゴットの投稿です。

目次

スポンサーリンク

トラさんのコメント

はじめましてトラです。いつも楽しみに見ています。
10年ぐらい前に近所のリサイクルショップで買ったジーンズです。多分5000円もしなかったと思いますが、安かったということもあり、畑仕事(みかんの収穫)でガンガン履きました。結果2,3万円出して大事に履いたジーンズよりも良い色落ちになりました。洗濯は多分月1回ぐらいでした。
ちなみに今は、妻と私はダブルボランチを娘はウエスを履いています。

投稿写真

管理人のコメント

トラさん、はじめまして!

やはり労働着として穿かれたジーンズは迫力があります。圧倒される色落ちです。
たっぷり洗っているにも関わらず、シッカリでているヒゲ達。深く刻まれたハチの巣。膝、股、裾のダメージ。
この表情を目指して農家を始める人がいてもおかしくない色落ちです(笑)

今は、夫婦でダブルボランチにお子さんがウエスですか~。デニムファミリー、いいですね。
よかったら、この3本まとめて、また投稿してください!
國吉さんも喜ぶと思いますよ。

調べてみたら、オムニゴッドの投稿は初でした。

ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次