FOB factory f151 B品

s.takumiさんからの投稿です。

目次

スポンサーリンク

s.takumiさんのコメント

はじめまして、滋賀在住のtakumiと申します。
前々から拝見させて頂いてましたが、投稿させていただくのは初めてです。
今回投稿させていただくのは、FOB factory f151 B品です。
京都に住んでた時にporky’sさんで半額程で購入しました。
作業着の下に穿いたりして一年弱程、週一で洗濯、そのまま乾燥機に。。
生地はまだかなりしっかりしてます。ステッチはところどころ弱ってますが、、
染めが濃かったですけどいい感じで青みが出てきたので、まあまあ気に入ってます。
履き込んだのもまだ少しあるので小出しに投稿させて頂けたらと思います。
それでは。

投稿写真

管理人のコメント

takumiさん、はじめまして。

全体的に皺皺した色落ちだな~と思ったら、やはり乾燥機を使っていたんですね。耳のアタリの出具合も乾燥気効果を感じます。

バックポケットの下の色落ちの仕方は、かなり珍しいですね。どんな生活でこんなヒゲが出るのか知りたいです。
他のジーンズも出ていますか?
機会がありましたら見せてください!!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次