サムライ×特ザラ×雷石鹸

Ryuseiさんからサムライジーンズ S5000VX~零~の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Ryuseiさんのコメント

shingoさんこんにちわ
Ryuseiです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。2回目の投稿となります。

JEANS-DATA
MAKER:サムライジーンズ
TYPE :S5000VX
TWILL:17Oz 右綾
WASH :3回(糊落とし含む)。サムライ雷石鹸使用

穿き込み期間は約1年。
夏場の2か月は短パン着用。
普段はスーツ着用のため土・日・祝日と平日帰宅後の30分~120分間着用。

このジーンズのグッドポイントは、独特のザラ感があり、それがジーンズの表面に点落ちというかたちで表れている所です。
また、表記寸法よりも若干大き目だったため、下がりヒゲが出ています。
さらに、ボタンの当りもしっかりと出ていると思います。

投稿写真

管理人のコメント

Ryuseiさん、2回目の投稿、ありがとうございました。

土日祝日メインの穿き込み1年でこの色落ちは、かなりいいペースですね。
前身全体のヒゲの入り方は、理想的なバランスです。フロントボタンのクッキリ出たアタリには、自然と視線が吸い寄せられます。

生地の点落ち感がよく分からなかったので、機会がありましたらクローズアップ写真を見せてください!
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次