初めての穿き込み

ケリンさんからスカルジーンズ 5010の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ケリンさんのコメント

今まではインポートの加工物ばかり穿いていましたが,穿き込むという楽しさを教えてもらったジーンズです。

着用:約二年(週5)

洗濯:糊落とし後の半年はせず,以降は月1のペースで,ナノックスを入れ洗濯機で行っていました。

そろそろ新しいジーンズの購入を考えています。

ハワイで結婚式をしたのですが,その際このジーンズを衣装としました。

投稿写真

管理人のコメント

ケリンさん、初投稿ありがとうございました。

最後の写真、ステキ過ぎです!!
澄んだ空、透き通った海、真っ白なドレス、そして美しく退色したインディゴブルーのジーンズ。最高の組み合わせですね。

色落ちですが、汚さが全然なくて、青味が鮮やかですね。バックポケットの外周・折り代のアタリも魅力的です。

結婚式で穿いたジーンズは、一生モノですね。ケリンさんの投稿を見て、「私は、なんで穿かなかったんだろうと」と後悔しています。(笑)

新しいジーンズは、何を選んだのでしょうか?
機会がありましたら、また見せてください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次