フルカウント育成中

BCEさんからフルカウント0105の投稿です。

目次

スポンサーリンク

BCEさんのコメント

初めてのフルカウント。
モデルはちょいと太めの「0105」。
購入したのはもう3年くらい前。
購入時は別のジーパンを育てていたので、
この「0105」は外出時に時々履いてた程度。

約一年前くらいから「本気履き」。
「本気履き」とは家の中で、パジャマよろしく、ひたすら履くのみ!
もちろん洗濯はしない。

この写真は約6か月経過。

ちなみに5月下旬~10月頃ま家の中でもでさすがに暑いのでハンガーに吊るして、
秋になるまで履くのを我慢してます(笑)。

とりあえずどこまで洗濯せずに我慢できるか!・・・・と思っていますが・・・。

基本的には不潔なのはイヤなのでもうもうそろそろ洗濯しようかな・・・・と。

投稿写真

管理人のコメント

BCEさん、いつも投稿ありがとうございます。

洗わずに穿く、いわるゆ根性穿きですね。
6カ月でこのヒゲの出具合は、かなり早く感じます。ホントに寝ている時も穿いているんでしょうね。
生地は、フルカウントの定番(13.7オンス)でしょうか?それとも、ちょっと厚いやつ?

どんな風に成長していくのか楽しみにしています!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次