ドゥニームXXの古着

BCEさんからドゥニームXXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

BCEさんのコメント

10年以上前に古着屋で見かけた購入した、
「ドゥニームXX」。
購入金額は5,000円。

ワタクシは自分で新品を買って育てた同じモデルを持っています。
それはフツーに洗濯機で洗って自然乾燥。
この古着は明らかに乾燥機にかけているので、生地がパリパリ。
どっちがいいとか悪い・・・って問題ではなく、どちらも好きです。

ただこの古着の「ドゥニームXX」はサイズ、レングスともジャストサイズで、
色目は人それぞれ好き嫌いがあるとは思いますが、ワタクシは結構好きな色落ち。
古着屋で偶然に自分好みのジャストサイズデニムに出会うのは難しいと思いますが、
これは奇跡の出会いだと・・・・個人的には思っています。

投稿写真

管理人のコメント

BCEさん、いつも投稿ありがとうございます。

コメントを読んだ後に写真を見て、思わず「おうっ」と声が出ました。想像を超えたボロボロ感でした。インディゴの色も抜けきっていますね。
ここまでダメージが出ていても、生地はパリッとしているのは意外です。

穿くとしたらリペア後ですよね。奇跡の出会いは、リペアで生かしてください!
その際は、また見せていただきたいです。

よろしくお願いします!

shingo

参照

BCEさん自身で穿いたドゥニームは、こちらで見られます。
14年モノ | denimba

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次