オリジナルのデニムを作りました!

おまたせしました

teruさんからbridge 2ndの投稿です。

teruさんのコメント

ご無沙汰しております。
ようやくアノジーパンを紹介できる時が来ました。
2014年8月26〜2016年8月30日
735日。
洗濯回数21回。
着用日数714日。

いつも通り一年間は部屋着、パジャマとして穿きその後、一年間は外で穿いてました。

一年半経過しても、タテ落ちが見られず『大丈夫か?』と思いましたが、そこから急激なタテ落ちが…、今ではこんな感じになりました。

投稿写真

管理人のコメント

teruさん、まってました!

2年間、ほぼ毎日の着用ですね。作っている私としては、大事にコレクションされるよりも、こうしてガンガン穿いていただくのが何より嬉しいです。

しなやかな生地感が伝わってくる、いい写真ですね。脱ぎたての膨らんだ感じやヒゲの入り方から、ゆとりを持って穿いている様子が浮かびます。これならパジャマでもいけそうです(笑)
bridge 2nd だと、工場による1 washの製品でした。ギュッと縮む影響もあってか、バックヨーク、バックポケット、インシームなどのパッカリングが綺麗に入っていますね。

コインポケットの中身はジッポーでしょうか?アタリがくっきりでダメージも出ています。色落ち具合が、他の部分に比べて際立っていますね。teruさんのbridgeを見ると、やはり、何か入れたくなってきます。
ステッチ切れのリペアでしたら、私がやっているので、遠慮なくご連絡くださいね。

bridgeを見せていただき、ありがとうございました!!

shigno