着用2年ほどのJAPAN BLUE JEANS —

マグロ漁船さんからJAPAN BLUE JEANS JB0206の投稿です。

マグロ漁船さんのコメント

いつも楽しく拝見しております!
デニムの魅力が伝わり、育てる楽しみを教えてもらっています。

投稿したデニムは、JAPAN BLUE JEANSの14.5ozくらいのスキニーというモデルです。
着用年数は2年ほどだと思います。

洗濯は夏以外は月1回程度、夏は月2~3回です。

着用頻度は、1年目はほぼ毎日、最近は週2~3回ほどです。

ワンウオッシュからここまで来るのは楽しかったです。
腰周りや適度なメリハリの色落ちで、気に入っています。

投稿写真

管理人のコメント

マグロ漁船さん、はじめまして。
デニムの魅力を感じていただけているようで、なによりです!

腰から膝にかけてと、ヒザ下の色の差が激しくて、見た目に迫力があります。
たとえ2年間かかっても、濃紺から、ここまで表情のある色落ちになれば、また育てたくなりますよね。

次も、ジャパンブルージーンズを穿いているのでしょうか?
先日のdenimba展2017 in 東京では、このブランドのジーンズを4本飾りましたが、かなりの来場者が目を留めていました。
また育ってきたら、ぜひ見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

余談ですが

Japan Blue Jeansさんにdenimba展を取り上げて頂きました。
店長の赤木さん、ご来場、ご紹介、ありがとうございました。

denimba Exhibition in浅草橋 ~色落ちジーンズの展示会~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です