初投稿です!フラットヘッド3009、1年経過

デントマンさんからフラットヘッド 3009の投稿です。

デントマンさんのコメント

いつも楽しく拝見させていただいています、denimbaさんに初めての投稿です!
このフラットヘッド3009は自分にとって初めて育てたレプリカジーンズで、昨年の8月29日より履きこみ1年が経ちました。
平日は通勤時(冬季期間は制服の下に履いていたこともあり)、休日ははほぼ一日中、家の中にいる時や購入して半年ほどは寝るときも履いて寝ました。
糊落とし後三ヶ月でセカンドウォッシュをし、その後は一ヶ月半に一度ほどのペースで桃太郎ジーンズのジーンズ専用洗剤にて洗濯をしています。
個人的にはフラットヘッドらしい線の縦落ちとメリハリがある色落ちに満足しています。
今後も履きこみを続け、満足いくところまで育てたらストックしてある、嫁と児島でお揃いで買ったジャパンブルージーンズを育て始めようかと思います。
私事ですが今年入籍し、嫁が岡山県出身なのでこれから里帰りの度毎年新しいジーンズを児島で購入していく予定ですのでまたdenimbaさんに投稿出来たらと思っています。
よろしくお願いいたします!

投稿写真

管理人のコメント

デントマンさん、はじめまして!初めて育てたジーンズですか~。文章からも、気合を入れて穿き込んだ様子が浮かんできます。
ヒゲがここまでクッキリ出てきたら、もう病みつきでしょうね。ハチの巣は圧巻です。1年かけた甲斐もあったと思います。今頃は、ジャパンブルージーンズがスタートしていますね。
育ってきたら、また見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

CHECK
FLAT HEADタグの付いた記事一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です