活躍したエビス

navy forceさんからエビス lot2004 1番生地の投稿です。

目次

スポンサーリンク

navy forceさんのコメント

エビス lot2004 一番生地の投稿です。
このジーンズは東北震災の年に復興支援キャンペーンで2割か3割引きだったので購入した物です。
今年の夏に熊本にボランティアに行った時にもフル活動してくれました。
サスペンダーボタンは某ライトニング紙のおまけの物を取付しました。
何かと復興に縁のあるジーンズです。一年半の着用です。

投稿写真

管理人のコメント

navy forceさん、お久しぶりです。

熊本災害時のボランティアだと、体をだいぶ動かしたと思います。エビスジーンズは丈夫なので良き相棒になったでしょうね。

色落ちですが、穿き込みはもちろん、洗濯もしっかりした印象を持ちました。膝横の耳のアタリが潰れているのが面白いです。狙って出るものではないので、navy forceさんだけの1本という感じでいいですね。
革パッチのテカリは、オイルを入れているからだと予想しますが、いかがでしょうか?

navy forceさんの投稿を見返したら、初投稿が2013年4月でした。変わらず、denimbaを見ていただき、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!

shingo

navy forceさんの他の投稿

ウエアハウス1001XX15周年モデル
DENIME66履き込み完了
初めてのフラヘ

ジーンズ&カジュアル ロック
¥32,400 (2024/04/22 00:13時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次