漁師デニムがあるならこっちは…

じもんさんからサムライジーンズ S711VXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

じもんさんのコメント

始めまして
私はバイクの整備士をしており、いい色落ちを目指して仕事中もツナギの下にコイツを履き、バイクやキャンプなどのアウトドア、登山でも履きまわした一着です
この間ネット上のニュースで漁師が一年履いたデニムが新品時の二倍の価格になったとの記事を目にし、「そしたらこっちは整備士ジーンズじゃー!」と対抗し、Facebookのコミュニティに投稿したところ、思った以上の反響があり、「これならdenimbaさんとこHPにものっけてもらえるんちゃうか…」と思い、投稿させていただきました。
ワンウォッシュからの購入で着用は二年二か月、洗濯は4回行っています。
次の洗濯でもう保存するべきかな…と思っています。
ぜひデニムマイスターの評価をよろしくお願いします!

投稿写真

管理人のコメント

じもんさん、はじめまして!

17オンスのタイトストレートを作業着のインナーに!!気合入っていますね。
頻繁にしゃがむお仕事だと思うのですが、最初はヒザ裏にデニムが当たって痛かったのでは?でも、このハチの巣を見れば痛みが吹っ飛ぶでしょうね。
腰とモモに激しく出たヒゲもお見事で、「よっ、大統領!」と言うか「よっ、整備士!」と声を掛けたくなります(笑)

ここまで育てたら、たとえ2倍の値段がついても、じもんさんは売らないでしょうね。
ぜひ殿堂入りさせて大事に保管しておいてください。

迫力あるジーンズの投稿、ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次