親子二代のDenime

yuuujinさんからDenime 大戦モデルの投稿です。

yuuujinさんのコメント

初めて投稿させて頂きます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

タイトルにあるように私の父親が履いて育てていたデニムを譲り受け2人で育てたデニムです。
なので着用年数、洗濯回数はわかりませんが、父が履き込み、私が履き込み完成したデニムです。
自分的にはヒゲの感じが気に入っています。

今はジャパンブルージーンのJB04S01を休日と仕事終わりに履き、パジャマにリーバイス503Bを履いて育てています。
また機会があれば投稿させていただきますのでよろしくお願いします。

投稿写真

管理人のコメント

yuuujinさん、はじめまして!denimbaを楽しんでいただけているようで、何よりです。

親子で穿き継いでいるジーンズですか!!お父さんも、息子が穿いてくれて喜んでいるでしょうね。

裾とバックポケットのダメージ、全体のトーンから、かなり穿き古した雰囲気が出ていて味わい深いです。
強く出たヒゲ、じっくり定着した感じの蜂の巣も良いですね。左モモのヨレた耳のアタリは、狙って出ないので、私的には好ポイントです。

yuuujinさんの投稿を見て、私の息子もジーンズを穿いてくれるのかな~とあれこれ考えています。推しすぎても、逆に反発してジーンズから離れてしまうかな、とか。年頃になるのが楽しみでもあります。

今、穿いているのは、ジャパンブルーとリーバイスですね。
育ってきたら、ぜひ見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo