1年半のdenimbridge3rd

Shunpeiさんからdenimbridge3rdの投稿です。

目次

スポンサーリンク

Shunpeiさんのコメント

初めての投稿です!

約1年半履き込んだdenimbridge3rdです。
洗濯は3回で仕事があるため基本休日のみ
着用でした。

履きこみ当初は自宅で履くことがほとんど
だったのでお尻の方が真っ白になりました笑

左のバックポケットは携帯を入れているので
ダメージが激しく縦糸がいつの間に擦れていますが
なかなかわたし的には好きなポイントです笑

とりあえずは3月まで履きこんで
次はダブルボランチさんにオーダーした
ジーンズをまた履き込む予定です!

投稿写真

管理人のコメント

Shunpeiさん、お久しぶりです! 
東京では、展示にご協力いただき、ありがとうございました。

確かにお尻が真っ白ですね(笑)生活が色落ちになって表れてくるのがジーンズの魅力の一つです。個性が出ていて良いですね。
バックポケットの中身のアタリと、切れた飾りステッチの跡にも魅力を感じます。
たっぷり穿き込んでいただき、嬉しい限りです。ありがとうございます。

今頃は、がっちりダブルボランチさんのジーンズですね。

育ったら、ぜひ飾らせてください!
國吉さんも喜ぶと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次