相棒2

Jackieさんから鬼デニム BSU-011の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Jackieさんのコメント

11年前に購入した鬼デニムです。
体型にフィットするお気に入りの1着です。
生地に凹凸がありザラザラしているのが特徴的です。
たまに水洗いし、育ててます!
ひげ、ハチノスが綺麗に入って満足してます。
少し穴もあいてきたので、リペアしながら成長を楽しもうと思います♪
まだ沢山相棒がいるので、少しずつUPさせていただきます?

投稿写真

管理人のコメント

Jackieさん、投稿ありがとうございました。

私も鬼デニムを穿いた事がありますが、極端な凹凸感のデニムで楽しめました。

色落ちは極端に点落ちして全体的に白っぽくなってノッペリしがちですが、Jackieさんのは腰と膝裏にしっかり濃淡が出ましたね。

前回の投稿は、BOW AND ARROWでしたね。
また、育てているジーンズを見せてください。

ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次