denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

相棒

2163 views

JackieさんからBOW AND ARROW (ボーアンドアロー)の投稿です。

Jackieさんのコメント

14年前、大学生の時に熊本で購入したジーンズです。
学生時代は毎日のように穿いて、色落ちを楽しんでました。
社会人になってなかなか穿く機会がないのですが、休みの日にたまに穿いてます。
リペア箇所も増えて、満足してますが、まだまだガンガン穿いていこうと思ってます。
また他にもジーンズコレクションがあるので、投稿させていただきます。

投稿写真

管理人のコメント

Jackieさん、初投稿ありがとうございました。

BOW AND ARROWというブランドのジーンズは初めて見ました。黄色いピスネームでしょうか。珍しいですね。
よくぞここまで、という穿き込みっぷりに脱帽です。モモとバックポケットのリペアで、いい味が出ています。

ここから更に穿きますか~。
よき相棒として、これからも楽しんでください!

ありがとうございました。

shingo

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。