相棒

JackieさんからBOW AND ARROW (ボーアンドアロー)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Jackieさんのコメント

14年前、大学生の時に熊本で購入したジーンズです。
学生時代は毎日のように穿いて、色落ちを楽しんでました。
社会人になってなかなか穿く機会がないのですが、休みの日にたまに穿いてます。
リペア箇所も増えて、満足してますが、まだまだガンガン穿いていこうと思ってます。
また他にもジーンズコレクションがあるので、投稿させていただきます。

投稿写真

管理人のコメント

Jackieさん、初投稿ありがとうございました。

BOW AND ARROWというブランドのジーンズは初めて見ました。黄色いピスネームでしょうか。珍しいですね。
よくぞここまで、という穿き込みっぷりに脱帽です。モモとバックポケットのリペアで、いい味が出ています。

ここから更に穿きますか~。
よき相棒として、これからも楽しんでください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次