この辺で履きこみ終了。

type100gさんからPORKY’S 66モデルの投稿です。

type100gさんのコメント

どうも2回目の投稿になります。
ポーキーズ66 27インチ。まずこのジーパンの仕様ですが 、股上が浅くきつめにテーパードした細身シルエットです。総綿糸縫製、股の閂ステッチなし、コインポケット耳付き、トップボタン横Vステッチ、隠しリベットなし、になります。
着用年数は1年半。洗濯は3ヶ月で初洗い、後は月1で洗ってました。洗剤は毎回入れて表洗いの表乾燥、2回に1回は乾燥機使用しました。
これはFOB製なんですが、染めがとにかく濃いです。昔のダルチ101の次ぐらいに濃かったですね。なので洗濯多めで育てました。何故か左の腰周りにヒゲが出ませんでしたが。お尻周りの糸も切れまくって2回リペアしてます。家では胡座、移動は原付きなのも影響あるでしょうね。まだ腿の落ちと耳のアタリが甘いので後半年は履きこみたい所ですが、次が控えてますし、お尻もだいぶ薄くなってるので終わらせます。
お気に入りポイントは、コインポケット、腰からバックポケットまでつながるヒゲ、左足膝の炸裂度、右足膝下のインシームのアタリ、ボタンフライの錆ですかね。
細身テーパードでこの下りヒゲでお分かりのように、私ガリガリの小尻で足も細いです。太腿なんてありません、細腿なんです。

秋からは先日裾上げしてもらったAタイプを履き込もうと思ってますが、bridge 3rdの27インチは…無理ですよね?

投稿写真

管理人のコメント

type100gさん、お久しぶりです。
前回の投稿は、初球で超変化球でしたが、今回はど真ん中のストレートですね(笑)
大阪でのdenimba展では、楽しい時間をありがとうございました。

月1洗濯でも、インディゴがしっかり残っていて、ヒゲ・皺が深く刻まれていますね。
腰横、膝横から後ろに回り込みヒゲ。ここまで強く入っていると圧巻です。

このジーンズは、大阪で実物を見られなかったのが悔やまれます。今度はぜひ持ち込んでくださいね!!
凄く展示映えする色落ちだと思います。
なんとなく、bridgeの02生地がこんな色落ちになるのではと想像しているので、比較してみたい気持ちもあります。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

shingo

2 Comments

type100g

こんばんは。
送ってた事を完全に忘れてました。確かにdenimba展に持っていけばよかったですね。

しかし写真が酷すぎますね。今ならもっと綺麗に撮れるんですが。文章もクドい。

私も腰痛持ちなんでわかりますが、くれぐれもお大事にして下さい。またお会いできるのを楽しみにしてます。

shingo

type100gさん、コメントありがとうございます。

だいぶ前に投稿をいただいていたので、忘れるのも無理ないですね(笑)
公開に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

腰ですが、だいぶ回復しましたよ。まだまだ全快とはいきませんが。うまく付き合っていくしかなさそうです・・・。

こんどお会いする際には、ぜひ、ポーキーズを持ってきてください!!

現在コメントは受け付けておりません。