初めてのA.P.C.

ほのパパさんからA.P.C. Petit New Standardの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ほのパパさんのコメント

初投稿させていただきます。

某フリマアプリである日、このA.P.C.のジーンズに出会いました。
状態は数回履いただけのノンウォッシュとの事。これは!と思い購入致しました。

まず届いたPetit New Standardを糊落とし(←臭いが気になったのでw)のため裏返しエマールでファーストウォッシュ。

はっきりとした色落ちを目指すため、洗濯糊を原液のまま裏側から塗り込みました。
乾燥後パリッパリのカチカチジーンズの出来上がりw
こんなの履けるのかと思いつつ脚を通したら身動きするのすら辛いw

そしてなんだかんだ履きこみ約600時間。あれだけカチカチジーンズが脚にフィットし始めて逆に履き心地が良くなってきました。
色落ちはまだまだですがバキバキの色落ちを目指して現在根性履き中です。

5枚目の写真は娘と2ショットですw

投稿写真

管理人のコメント

ほのパパさん、はじめまして。
 
原液を直塗りですか~!!
細いシルエットもあって、膝裏は、しゃがむとかなり痛そうですね。

この位のお子さんがいると、食べ物をこぼされたりして洗わざるを得ない状況になると思いますが、その都度、糊付けでしょうか。
今頃は、だいぶ色落ちが進んでるでしょうね。

また、お子さんの成長も含めて見せてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次