タンスの中のウエアハウス1001xx

d.sさんからウエアハウス1001xxの投稿です。

目次

スポンサーリンク

d.sさんのコメント

こんにちは!
久々の投稿です!
約13年位前に買ったウエアハウス1001xxをタンスの中からひっぱり出してきました!
着用年数は週末のみの着用で2年半位だったと思いますが、なかなか武骨な感じに仕上がっていると自分では思っています!
まだまだ履けますが一歩手前でコレクションにするのが自分の趣味で、たまにタンスから出して眺めたりしています(笑)
いつもみなさんのデニムを楽しく拝見させて頂いています!
これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします!

管理人のコメント

d.sさん、お久しぶりです!

穿き込みと共に洗濯もしっかりしているようです。
踵と股のダメージが進行していますね。ここまで育ててあげれば、ジーンズも喜んでタンスで休むでしょう(笑)
たまに、光を浴びさせてやってください!

投稿のリクエストに応えていただき、ありがとうございました。

shingo

WAREHOUSE(ウエアハウス)関連の記事一覧

ウエアハウスの投稿は、今までに沢山いただいています。
一覧をぜひご覧ください。
「WAREHOUSE」の記事一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次