デニム作りの楽しさを伝えたい。世田谷DENIM LAB(デニムラボ)がクラウドファンディングに挑戦中。

以前に、おじゃました事のある工場さんがクラウドファンディングに挑戦中なのでご紹介します。

参照:できたてホヤホヤの、ジーンズが縫えるサンプル縫製工場に行ってきた

注目のリターンは、デニム職人体験 1DAYプログラム
クラウドファンディングを開始してすぐに完売したようですが、現在、追加で受付中です。
一般の方が工場に入ってジーンズ作りを体験できる機会は、かなり貴重ですよ。

詳しくは、以下のリンク先をご覧ください。
私は、リターンの中からデニムのノートケースを選択しました。

デニム作りの楽しさを伝えたい。世田谷DENIM LAB、職人体験プログラム開催!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次