リーバイス125

ジャコさんからリーバイス125の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ジャコさんのコメント

かれこれ15年ぐらい前に購入して履き込んだリーバイス125です。確かリーバイスの125周年記念モデルだったと思います(間違ってたらスミマセン)

バックルバックに片ポケット、目の細かいステッチや味のあるリベットなど、私にとって最高な1本です。

またリッジドから履き込みたいと思い、探してたらネットで発見したので購入しました。

投稿写真

管理人のコメント

ジャコさん、はじめまして。

このジーンズ、私もかなり昔にリサイクルショップで見つけて購入しました。
片ポケやベルトループ無しなどのパッと見てわかる仕様だけではなく、パーツや生地までかなり作り込んでありました。
穿いた時のデニムのしなやかさも思い出します。

ジャコさんが穿き込んだLevi’s 125、縦落ち感と全体の色の抜け具合が絶妙です。
新品からまた穿けるのはラッキーですね。
また、たっぷり楽しんでください!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次