まだまだ履かなきゃ

tomさんからH.UNIT STORE LABELの投稿です。

目次

スポンサーリンク

tomさんのコメント

2016年10月から履いています。
倉敷市のジーンズという事で気になり購入しました。
出かける時のみの着用なので、時間的にはあまり長く履いてません。
三回ほど洗濯しました。
個人的には、ファスナー部分のリベットが個性が出ており好きです。

まだまだ履き足りないので根気よく育てていきたいとおもいます。

投稿写真

管理人のコメント

tomさん、こんにちは。

ここにリベットが打ってあるジーンズは珍しいですね。
H.UNITというブランドは初めて聞いたので、サイトを見てみました。
参照:H.UNIT
このジーンズは、今は販売してないみたいです。

穿き皺に沿って色落ちし始めている段階ですね。このまま順調に育ててください!
穿き込みが少ない割に、ポケット口に糸切れが見られます。綿糸の縫製でしょうか?

お店が、児島で泊まる時に利用するホテルのそばみたいなので、機会があったら覗いてみます。

珍しいジーンズの投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次