初、国産 WAREHOUSE 800

みっちゃんさんからWAREHOUSE 800の投稿です。

目次

スポンサーリンク

みっちゃんさんのコメント

初めて投稿させていただきます。
人生で初めて買った国産デニムのWAREHOUSE 800。というより、初めて育てるということをしてみたデニムです。
3年くらい大学生活を共に過ごしました。
メリハリある色落ちが好きなので洗う頻度はそんなに多くなかったです。
自分的には蜂の巣が綺麗に出たと気に入っていますが、良い色落ちが出来ているかどうかも初心者でよくわからないので評価していただけると嬉しいです。

投稿写真

管理人のコメント

みっちゃんさん、はじめまして。

間違いなくいい色落ちですよ!
サイズ感がバッチリだったようで、腰ヒゲとモモの下がりヒゲがバランスよく入りましたね。
膝裏の蜂の巣も文句なしです。

ここまで色落ちさせれば、育てる楽しみを十分体感できたと思います。
今頃は別のジーンズを穿き込んでいますよね。
またぜひ、見せてください。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

私が撮ったWAREHOUSE(ウエアハウス)800の写真

以下のリンク先では、Ryoさんからウエアハウス800をお借りした時に撮った写真が見られます。合わせてどうぞ!
RyoさんのWAREHOUSE(ウエアハウス)800の色落ち

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次