クラウドファンディング・リターン品のデニムノートケースが届いた。

IMG_6545

以前に、denimbaで少し紹介したクラウドファンディングのリターン品が届きました。
参照:デニム作りの楽しさを伝えたい。世田谷DENIM LAB(デニムラボ)がクラウドファンディングに挑戦中。

デニムのノートケースです。
IMG_6539
ケースだけだと思っていましたが、リングノートもセットでした。

ゴムバンドで閉じられる仕様。
IMG_6541

ファスナー付きで、ちょっとしたものを入れる事もできます。
IMG_6544

リングノートを外して、代わりに私が愛用しているA5サイズのノートを入れてみる。
IMG_6547

IMG_6546

このノートだと、ケースが余る。
IMG_6549
今度、自分でちょうどいい大きさにカスタムします。

このクラウドファンディングでは「デニム職人体験 1DAYプログラム」というリターン品もありました。
実は当日、見学に行ったので、その時にたくさん写真を撮りました。
現在、編集中です。まとめたら当日の様子をご紹介しますね。

クラウドファンディングのページはこちら。
デニム作りの楽しさを伝えたい。世田谷DENIM LAB、職人体験プログラム開催!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次