世界一周を共にした思い出のジーンズ

オオカミブログのジョーさんからジャパンブルージーンズ JB0601-Jの投稿です。

目次

スポンサーリンク

オオカミブログのジョーさんのコメント

大学を1年間休学して世界中をバックパッカーとして旅をし、共に同じ時間を過ごした思い出のジーンズ。

良い時も悪い時も晴れの日も雨の日も文字通り一緒に過ごしただけあって、たった1年でもかなりの色落ちになりました。

穿き込みが約7ヶ月経ったタイミングで念願だったアメリカ・サンフランシスコのコインランドリーにて初洗濯!

ウエスト部分の文字は、訪れた土地の名所や地名を記録していき、自分の中での”世界一周”を達成した足跡です。

ブログにもう少し詳しく色落ちレポートを書いているので是非見に来て下さい。

オオカミブログ:www.okamiblog.com 

管理人のコメント

オオカミブログさん、初投稿ありがとうございました。

1年でここまで色落ちしましたか~!!
ジーンズと共に世界中をバックパッキング。
どんな環境で、どんな負荷がかかったのか。
激しく出たヒゲやハチの巣、膝の抜け具合を見ながら、色んな想像をして楽しくなってきます。
オオカミブログさんも、思い出が蘇ってくるでしょうね。

ブログ、閉鎖したんですね。投稿の公開が遅くてすみませんでした・・・。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次