denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

DELUXE WARE

Tagged
ヤフーブログ同時穿き込み

ヤフーブログ同時穿き込み

taka0105さんからデラックスウエア076XX-5sの投稿です。 どうもジーパンブログのtaka0105です。 ヤフーーブログで同時穿き込みしたジーンズを投稿したいと思います。 僕は3ヶ月あとから穿き込みしだしました。 みんなで同じジーンズ穿く面白かったです。 ジーンズも良いジーンズだったので為になりました。 今と...
これから穿き込むジーンズ達

これから穿き込むジーンズ達

denimbaで、これから同時進行で穿き込んでいくジーンズです。 「生地」に焦点を合わせたセレクトになっています。 テーマを持った穿き込みですが、説明すると長くなるので、とりあえず写真だけご覧ください。 どれも、ちょっと変わった生地を使ったジーンズです。 細かい説明はあらためて!

Instagram

Load More