ヤフーブログ同時穿き込み

taka0105さんからデラックスウエア076XX-5sの投稿です。

どうもジーパンブログのtaka0105です。

ヤフーーブログで同時穿き込みしたジーンズを投稿したいと思います。

僕は3ヶ月あとから穿き込みしだしました。

みんなで同じジーンズ穿く面白かったです。

ジーンズも良いジーンズだったので為になりました。

今となっては懐かしいジーンズですが、

みんな楽しめたと思います。

今のGU穿き込み企画もそこをねらってます。

では~

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0026DSC_0027DSC_0023DSC_0024DSC_0025

管理人のコメント

taka0105さん、いつも投稿ありがとうございます。

この企画、見てましたよ~。
皆さんの個性が出ていて、面白かったです。

このジーンズはシワ感の強いエッジの立った色落ちですね。
taka0105さんらしいパリッと感が伝わってきます。(笑)

デラックスウェア、いいジーンズ作りますよね。
私も穿き込みスタートしているので、今度レポートします!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次