父親譲りの…。

TakuさんからEVISU 2504xxの投稿です。

IMG_1302

IMG_1304

IMG_1312

IMG_1313

IMG_1331_1600

Takuさんのコメント。

denimbaさん、はじめまして^^/
22才の田舎大学生です。
ブログいつも楽しみに見ています!

投稿はEVISU 2504XX NO.は不明です。

父親が若い頃買ったという1本のジーンズを譲ってもらいました。
父親曰く、買って3日で封印したとか…。

物置の段ボール箱で化石になっていた新品のジーンズを息子の私が4年前に発見。
十数年間、すっかり忘れられていたようです。
メタボなお腹の父の代わりに私が履き潰しました!!

3か月に1回くらい洗濯し、週3くらいの頻度で履いていました。
釘で引っ掻いたり、履いたまま寝たり(笑)
場所や天候、何も考えずに着用していました。

父親譲りのアメカジ魂、父親譲りのジーンズ、どちらも大切にしていきたいと思っています。

管理人のコメント

Takuさん、はじめまして。
36歳の田舎中年のdenimbaです!

父親譲りのジーンズですか!!
親子で引き継ぐなんて憧れてしまいます。
私の父は休日ジャージ人間したから(笑)

コシ、モモ周りの変わった色落ちは、釘で引っ掻いたんですね。
丈夫なエビスならではの荒技です!
生地がしっかりしていますからね~。

私が最初に目がいったのがこの革パッチ。
縮み具合、割れ具合が最高です。
投稿して頂いてまず写真を見たら「遂にお宝ビンテージがきた~!!」と勘違いしてしまいました・・・。

私の子供もTakuさんの様に「父さんのジーンズ穿くからちょうだい。」とか言ってくる日が来れば最高です。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次