初のエヴィスジーンズ

こーちゃん(kotyan)からエヴィス No.2デニム 2001の投稿です。

CIMG1168

CIMG1169

CIMG1165

こーちゃんのコメント。

今回はエヴィスNo.2デニムで2001を投稿させて頂きます
2010年の11月に購入し、ほぼ月1回程度のペースで気にせずガンガン洗ってここまで育ちました
No.2デニムと言えどもパッカリングの出方と色落ちの仕方は流石エヴィスと思ってしまいます

今ではドゥニームのCタイプに仕事着としての座を奪われてしまいましたが、エヴィスは作りが非常に頑丈なため、ある程度Cタイプの色落ちに満足したら今度はNo.1デニムの2001に挑戦したいと考えています

管理人のコメント

こーちゃんさん、ジャケットに続き、投稿ありがとうございました。

No.2のデニムでも、かなりワイルドな仕上がりになりましたね!
先端に向かって尖がっていくモモの下がりヒゲに、目が留まりました。
カッコいい!!!
バックポケットの、かすれたカモメペンキ、当て布との段差でインディゴが残る表情も堪りません。

No.1もぜひ、チャレンジして下さいね。
楽しみにしています!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次