denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

さすがの色落ちフラットヘッド

By
22239 views

P’Boyさんからフラットヘッド3005の投稿です。

image

image1

image2

image3

image4

image5

image6

P’Boyさんのコメント。

おせわになります。P’Boyと申します。2回目です。
今回はフラットヘッドの3005 29インチです。2008年1月末購入。エターナルに切り換える2010年3月末までの2年強穿いてました。
購入当初は今より体重が5kg以上重かったので、当時はキツキツでしたが、徐々にジャストサイズになりました。縦落ちが評判だったのでそれに惹かれて買いに行ったのですが、試着してみてそのシルエットにやられました。股上浅めで裾までテーパー無しのそれは私のストライクゾーンど真ん中でした。
色落ちも早く半年位でアタリも出ていたような気がします。2年穿いてほぼ理想とする色落ちとなりました。やはり縦落ちは好みは分かれますが、買って良かったと納得させられるものがあります。
今は穿く機会はもう殆ど有りませんが、育てたジーンズ1本々はæ
��い出が染み込んだ宝物。捨てられるはずも有りません。
以上。

管理人のコメント。

P’Boyさん、2度目の投稿ありがとうございます。
前回のエターナルも凄かったですが、このフラットヘッドも強烈ですね。
私的にはタイトルの「さすがの色落ちフラットヘッド」というより、「さすがのP’Boyさんの色落ち」といった感じです。

コシ、ヒザ前・横・裏、耳、お尻・・・。ジーンズのどこを切り抜いても見入ってしまうようなアタリ感です。
「ジャストで穿くといい色落ちになる」とよく言われますが、P’Boyさんの穿き込んだジーンズを見ると、納得です。

ジーンズを捨てられない気持ち。私もわかります。
私は、15年以上前に穿き込んだジーンズを捨ててしまったことがありますが、今でも後悔・・・。
ボロボロになるまで穿いたリーとジョーマッコイ。思い出だけは頭に残っています。

育てたジーンズは宝物。
自分の分身と言ってもいいかもしれませんね!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
22240 views

Instagram

Load More