ごーまりーさん

虎吉 さんからEDWIN503の投稿です。

DSC_0034

DSC_0032

DSC_0033

管理人様、どうもお世話様です。

15程年前に穿いてたEDWIN503です。
某ブラピがCMで歌ってた頃のごく普通のジーンズです。
友達はリーバイス復刻やらエヴィスなどのジーンズを穿いてました。
しかし貧乏性な私はコイツを2年程毎日穿き込みました。
色落ちはテロテロな生地にしては頑張ったほうだと思います。

2万円以上のジーンズより良い色落ちにしてやる!と熱くなってたあの頃。
若さって凄い。

管理人のコメント

虎吉さん
奥様にガンガン洗われたジーンズに続き、投稿ありがとうございます(笑)

エドウィンをここまで色落ちさせましたか~!!
レプリカ系ジーンズを穿き込んだものは見慣れていますが、エドウィンとなると新鮮です。

私は、リーの普通のジーンズ(セルビッチの生地じゃないモデル)をガッツリ穿き込んだことがありますが、かなりいい色落ちになりました。
ジーンズって、生地さえしっかりしていれば、なんだかんだ言ってもさまになるんですよね。

虎吉さんのエドウィン、私の「洗い過ぎたエビスジーンズ」よりもイケてますよ(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次