穿き込み一週間

アゴリーヌさんからA.P.C. プチスタンダードの投稿です。

imageimage2

穿きこみ一週間のプチスタ
私は痩せ型の男で、173センチの52キロ
サイズは24か25で迷いましたが、25を選びました。
未洗いです
メリハリのある色落ちを目指しています。
クッションのアタリすら惜しいので、裾のカットもしません。
まだまだですが、目一杯穿き込んで、どうせなら意味深な洗濯方法
海水で洗いたいと思っています。

管理人のコメント

アゴリーヌさん
初投稿ありがとうございます。

細身のジーンズをスソ上げなしでクッションたっぷりで洗わずに。
海外の方の様な穿き込み方ですね。
ヒザ裏のシワ感が早くも期待度大です。

しかも、海水洗いの予定ですか!
塩水は、インディゴの落ちを抑制するらしいので、その効果も気になります。

まだまだ、穿き込み一週間。
今後の色落ち経過写真を楽しみにしていますね~!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次