denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

学生最後の1本

By
8175 views

Xさんよりリゾルト 710の投稿です。

DSC_2849

DSC_2851

DSC_2850

DSC_2852

DSC_2853

Xさんのコメント
お久しぶりです。今回はリゾルトの710を投稿させてもらいます。
これは昨年の5月に、綺麗な水色に色落ちする少し細めのジーパンが欲しくて購入しました。トータルで真夏以外の1年と3ヶ月ほど穿いたと思います。
購入当時は大学院2年生で就職活動も大詰めの時期だったので、この一本には色々な思い出が詰まってます。
気に入っている部分は、両内股に洗濯板の様に細かく入ったヒゲと、裾のパッカリングです(チェーンステッチは出荷時のまま)。
この4月からは社会人になりスーツ生活となったため、平日夜と休日にしか穿けなくなりましたが、目標とする色落ちに大分近づいて来たところです。

そして、つい最近ドゥニームの20周年モデルを運良く手に入れることが出来たので、次なる穿き込み選手はこれで行きます!赤タブ真空パックを開けるのは少々もったいない気もしますが(笑)
上記の通り穿ける頻度は落ちてますが、この一本が数年後にいい感じに育ったら、また投稿させてもらいます!

管理人のコメント

Xさん、お久しぶりです。
前回のリーバイスに続き、今回はリゾルトですね。

1年ちょっとでここまで色落ちするには、かなり穿き込みましたね。
コシや内モモのアタリがキレイなブルーと相まって、とても美しいです。

大学、就活の思い出が詰まったジーンズ。これからもず~っと大事に穿いていくんでしょうね。
モモ周辺の広範囲な補強リペアからも愛着が伝わってきます。rebirth!(笑)

最後写真の真空パックのドゥニーム、開けますか・・・。
ちょっとドキドキしますね!
どんな色落ちになるのか、私も楽しみにしています。

数年後でも数十年後でも、私が生きている限り、投稿お待ちしています(笑)

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
8176 views

Instagram

Load More