生穿き継続中

hi-lightさんから、eight G 28ozの投稿です。
IMG_20140117_193023

IMG_20140117_194404

hi-lightさんのコメント。

購入してから3年になりますが、ローテーション穿きのため、穿き込みは少なめです。これから夏まで穿いて、ノリ落としをしようと思っています。

管理人のコメント。

hi-lightさん、投稿ありがとうございました!

エイトGの28オンスですか!!
しかも糊落としなしの生穿き。
極端なヘビーオンスだとこんな色落ちをするんですね。
大味なシワの付き方が迫力あります。
脱いだ状態でのこの立体感は、28オンスならではでしょうね。

糊落とし後のフラットな状態では、どんな表情になるのか?
とても、気になります!

生穿き、引き続き楽しんでくださいね~。

4 Comments

hi-lite

掲載、コメントありがとうございました。コメントにあります「ノリ落とし完了後の2D的な状態」を再度投稿させていただきます。他、ローテーション穿きしているIRON HEART25OZ・PURE BLUE JAPAN 24OZもアタリが定着しましたら投稿させていただこうと思います。

shingo

hi-lightさん、コメントありがとうございます。

洗い後の写真、楽しみにしています!

hi-lightさん、ヘビーオンス好きなんですね~。
他のジーンズも、ぜひぜひ!!!

ありがとうございました。

hi-lite

承知しました。

えげつない色落ちが好きなもので、邪道な生穿きをしていますが、一般的な14OZ前後の物はどうしてもダメージがすごく、リペアの経費がかかり必然的にヘビーオンスのジーンズばかり着用するようになってしまいました。

シャープなヒゲは望めませんが、太く荒々しいヒゲにも魅力があります。

shingo

hi-lightさん、楽しみにしています!

生穿きでも邪道とは思いませんよ。
どう育て、どう楽しむかは、本人次第ですもんね!

穿き方ひとつで、表情が変わってくるのが、ジーンズの魅力のひとつです。

えげつないの期待しています(笑)

現在コメントは受け付けておりません。