履きたおしたジーパンです

デブケンさんからフルカウント 1108の投稿です。

デブケンさんのコメント。

こんにちは2回目の投稿です 今回は、4年くらい履き続けて完成形となったフルカウントのジーンズです。

DSCF9360

DSCF9361

DSCF9362

DSCF9363

DSCF9364

っていうのはウソですっっっ!
本当は1108RVS(リアルビンテージストレートだったかな?)という加工物のジーンズで、なんと新品の状態です。
皆様方の歴史のつまった投稿ジーンズと比べるのもなんですが、あまりの加工のリアルさに投稿させていただきました。
実物をじっくりみても本当にすごい加工です ひざ裏のハチノスが若干わざとらしいのと、バックポケットのステッチがビッチリしてる(ほつれてない)のをのぞけば、最高にかっこいいです。
最後の写真は生から履いているドゥニームXXと並んで写っています。そんなに負けてないでしょ?

管理人のコメント。

デブケンさん
2回目の投稿ありがとうございました!

半分騙されました(笑)
引いた写真だと若干、違和感がありますが、寄った写真だけだったら分からなかったです。
かなりの加工技術ですね~。
これぞ職人技!
以前、ジーンズの加工工場を見学して目の当たりにした技術を思い出しました。

面白い変化球投稿、ありがとうございました!!
楽しませてもらいました(笑)

こんど、以前の投稿の実際に穿いたフルカウントと並べた写真を見せてもらえませんか!?

お手すきの際に、ぜひ!

あと、ドゥニームも(笑)

わがまま言ってすみません・・・。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次