denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

配達ジーンズ

4906 views

びす丸さんからSUGAR CANE 1947の投稿です。
IMGP12350101IMGP12790101IMGP127201IMGP126001IMGP126101

初投稿です(^^)
denimbaさんの1947達には負けますが(笑)

仕事(配送業)で7ヶ月くらい集中的に穿きました。

洗濯は、購入後1ヶ月はせず、その後は気にせず1週間か2週間毎に表で洗剤入れて洗濯しました。

太モモ上部辺りで荷物を支える事が多いので他の部分に比べてかなり色落ちが早いです、右足裏モモ周辺が色落ちしてるのは車の乗り降りを1日に何十回もしてるからだと思います(汗)ハチノスはまだまだです。

現行モデルはバックポケットに赤タブもステッチも無くちょっと寂しい感じがしますが、良い具合に育ってくれますし何よりリーズナブルですから良いですね~

また配達ジーンズ投稿します(^^)

管理人のコメント。

びす丸さん、初投稿ありがとうございます。
写真の撮り方、いいですね!

私の1947達とは、こいつらの事ですね(笑)
同じジーンズを「サイズ違い」で穿いて、色落ちを比較してみた。
「仕事と日常(洗濯多め)」穿きの、色落ち比較

7ヶ月で、ここまで腰まわりに表情が出るのは、体を動かす仕事ならではですかね。
モモの付け根に荷物を引っ掛け、トラックの乗り降りでシートで擦れる。
びす丸さんの生活が表れてくるアタリって、唯一無二のものですよね。
”着用者の個性が色落ちで表現されてくる”というのは、ジーンズの最大の魅力です。

タブなしステッチなしは、確かに寂しいですね。
右ポケットは、免許証入れのアタリでしょうか。
分厚い財布だと運転で座るのに邪魔そうです。

配達ジーンズ、まだあるんですね。
今度は、どのメーカーのジーンズなんだろう?

楽しみにしています!!!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

Instagram

Load More