denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2479

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

アメカジショップでの出来事

先日、某有名アメカジショップでの話。

お店に入ると、男性店員さんが遠目で私が穿いているジーンズチェック。
普通、店員さんって何気なく客の服装を確認しますが、この男性はあまりにあからさま・・・。
女性店員さんに桃太郎ジーンズの説明を受けている時も、正面やら横に回ってガン見が続く。
隠す様子がないので、面白くてクスっとしたら、女性店員さんが見かねて「あんた、見過ぎ(笑)」
すると、男性店員さんが「ブログやってますよね?毎日見てます。投稿も2回しました。bridge穿いてるんで分かりました」と。

ブログを5年以上やっていますが、こうして声をかけられたのは初めてです。
ビックリ!!

ナカ旦那さん。
気づいてくれて、ありがとうございました。
お仕事中でなかったら、じっくりお話ししたかったです。
ジーンズの魅力を直接お客様に伝えられる素晴らしい仕事です。
そちらへ出かけた時は、必ず、ナカ旦那さんが居ないかチェックしますね。
応援しています!

今度、bridgeをお店で取り扱ってくれませんか(笑)
ナカ旦那さんに売ってもらいたい!

ナカ旦那さんの投稿は、こちらです。
ぜひ、ご覧ください。
新たなる鬼
0323

5626
Return Top