使い勝手がいいスマホ入れ・・・その後

DSCN6439
maaさんからNEUTRALWORKS NW101の投稿です。

2011年2月より使い始めたので約3年になり、以前投稿させて頂いてから1年が経過しました。

使用頻度:はほぼ毎日
洗濯回数:7回位

去年の11月までは仕事以外の時に使用してましたが、仕事用のUESの携帯ポーチが使えなくなってからは仕事でもプライベートでも使うようになってあっという間にボロくなってしまいました。

このまま使い続けるとあっという間に使用不能状態になりそうなので、仕事用の携帯ポーチを物色中です。

もう少しボロくなったらリペアもしなくてはと思ってます。

DSCN6443DSCN6444DSCN6445DSCN6440

管理人のコメント。

maaさん、お久しぶりです!
一時期、ブログの更新がなかったので心配していました(笑)

前回の投稿からもう一年ですか。
小物とは言え、毎日使うとかなり痛むんですね。
スマホの角、ループの中央、ボタンホール横は、ヨコ糸が顔を出しているので、今後のダメージが心配です。
でもボロボロになってもカッコ良さそうですね!
ネームのヤレた感じが好きです。

maaさんが、次に何を選ぶのか楽しみにしています!

[amazonjs asin=”B00GOO8A4Y” locale=”JP” title=”【デニム地】スマホケース 倉敷屋 千鳥柄プリント入り”]

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次